Complete text -- "台風接近"

08 August

台風接近



別に蛾が好きな訳ではないのですが。。。


この蛾のあまりの美しさと佇まいに惚れてしまいました。


ちょっと精神的なエネルギーを使う作業の前に、カメラを持って庭で気分転換。



前にホームセンターで買った鉢植えのヒマワリが、完全な莟だったのが黄色くなり始めた。



今夜の月。左下、結構高い山脈ですね。




明日は近畿に台風が来る様です。
僕は荒天が好きなので、少しワクワクしていますが、どこにも、誰にも被害が起きない事を、心から祈ります。

台風と言えば、室戸岬を思い出します。誰もいない、曇り空の室戸岬は壮絶な眺めだった。まさに霊場なんでしょうね。今年の春に行きましたが、とてつもない何かをもらった様な気がしています。

一度、台風の日に、室戸灯台横の柵に身体を縛り付けて、襲い来る風雨を体験してみたいです。


「灯台守」

凍れる月影 空にさえて
真冬の荒波 寄する小島
思えよ 灯台守る人の
とおとき やさしき愛の心

はげしき雨風 北の海に
山なす荒波 猛り狂う
その夜も 灯台守る人の
尊き誠よ 海をてらす







00:32:06 | hilo | |
Comments

j28u4Fi1w2 wrote:

1 ans pour alcool = visite par la commission après cette pÃode©re.in bref, quand le groupe léger (A et B) est limité c’est retour en commission. De même si groupe lourd limité plus que les périodes légales = pref
07/15/16 12:24:21
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)