Complete text -- "Sanding"

01 January

Sanding



朝起きたら革が軽くパリパリしていた。晴れていたので外に持ち出して軽石で擦って、表面を整えながら柔らかくなるようにした。それでもやはりかなりゴワゴワで硬さは馬のヌメみたいだけど、まあ仕方ないだろう。まだ全体が乾いているわけでは無く、真ん中辺りは軽く湿っている。今から実家へ行くので、実家でのんびりテレビでも見ながら揉みほぐしていこうと思う。



ツキノワグマ対コロ。熊だからというより、端っこでビラビラしている革(トリミング予定)に興味があるみたいだ。。。が、油断していると背中辺りの毛に思いっきり噛み付いた(笑)






13:42:52 | hilo | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)